トップページ 

セッケンのあるくらし

諸注意(引用など)


  1. 個人的な経験と照らし合わせつつ書いているので、時々訂正が入ったりすることもあります。 一般の石けんサイトとは違うことも書かれているかもしれませんが、個人の経験に基づくものを優先させている為です。 真偽不明のものが沢山あるかと思いますが、試す場合は自己責任でお願いします。


  2. 引用や転載について。 こちらのサイトが詳しいので、こちらを参考にしてください。 簡単に書くと、複写と転載は著作権表示のないページであっても禁止とさせて頂いています。 引用は主従がハッキリするようにしてください。


  3. 硬度測定のグラフについて。 グラフの画像をそのまま転用(複写)するのは避けてください。 また、データをまとまって利用する事は避けてください。 ただし、個別で「今の硬度はこれぐらい」といったような利用方法であれば構いません。


  4. 直リンクについて。 リンクは出来るだけトップページにして欲しい(迷子が出るので)のですが、コンテンツへの直リンクの場合も一応OKです。 ただ、上記にも書かれている通り、取得した情報によって内容が変更される場合があるので、その点はご了承ください。


  5. この内容は変更・追加される場合があります。




目次に戻る

(C)Copyright 2004-2005 Tanucha All rights reserved.