トップページ 



石けん日記について。


  1. タヌキの石けんとのお付き合いを気ままに書き綴ったものです。 特に何も考えず、経験に基づき好き勝手にやっているので、真偽不明のものが沢山あるかと思いますが、試す場合は自己責任でお願いします。


  2. 内容は原則石けんの話が殆どを占めると思いますが、時々サーバーの話などで埋め尽くされる場合もあります。 また、書き手は石けんと軟水を異様に気に入っていますが、エコロジストでも人道主義者でもない、極々一般人です(゚-゚;) 一般人って言っても誰も信じてくれないけどね(汗)


  3. 引用や応用について。 オンライン上での引用や応用は、真面目なものであればご自由にどうぞ。 ただし、引用する側に金銭的な利が生じない場合に限ります。 また、全文引用や引用のみでの転載は出来るだけ避けてください。 金銭が関わってくる場合の引用やデータの無断転載は固くお断りさせて頂きます。


  4. 日記CGIについて。 このCGIは元々、「team dexist」というサイトで配布されていたものです。 今はそのページはありませんが、出来が良かったので今でも愛用しています。 元々の機能に最終更新日などを日記を掲載した際に表示されるように改造しましたが、改造部分はホンの少しだけです。


  5. この内容は変更される場合があります。